謹賀新年

2023年もあっというまで、2024年になってしまいました!!

 

元日早々、能登の地震や、飛行機の炎上など、いろいろありましたね。

妻の実家が石川県ですので、他人事ではなく、一刻も早い復旧を願っております。

リルドッグは4日から通常営業しておりますので、今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、アメコカのパンナちゃんです!!

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのキチタくんです!!

 

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

 

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルクくんです!!

 

 

 

 

 

 

 

お次はグルーミングでご利用いただきました、ボステリのモチくんです!!

 

 

 

 

 

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

 

 

 

 

 

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのコムギくんです!!

 

 

 

 

 

 

 

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

 

 

2024年01月05日