謹賀新年

2023年もあっというまで、2024年になってしまいました!!

元日早々、能登の地震や、飛行機の炎上など、いろいろありましたね。

妻の実家が石川県ですので、他人事ではなく、一刻も早い復旧を願っております。

リルドッグは4日から通常営業しておりますので、今年も宜しくお願い申し上げます。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、アメコカのパンナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのキチタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルクくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ボステリのモチくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのコムギくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年01月05日