届いた

井上です(^^)/

10月に手びねり体験をしてエネロの足型取ってきたのですが、完成品が届きました!!

凄く綺麗に出来てて感動したのでおすそ分けです(^^)/

↑近くで見ると肉球の質感まで残ってるんですよ!!☻

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルポメのミランちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのヒメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの聡太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのシェリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチロルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのマロくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年12月22日