飛んで

飛んで埼玉2が観たくてとりあえず1を観返した井上です(^^)/

大人が全力でふざけてる映画って最高ですよね!!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのはにちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのバニラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーの小夏ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、レークランドのレイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのリンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ちしております!!

2023年12月15日