あと1か月

井上です(^^)/

早いもので今年もあと1か月ですね!!!!この前10月だったのに…!!!

今年も元気もりもり年末を駆け抜けられるように頑張ります(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのダンダンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのティンカーベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、スピッツのルイくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのこむぎくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのソラくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年12月02日