カリメロ

またブログが貯まってしましましたので、サクッと行かせて頂きます!!

まずはトリミングでご利用頂きました、マルプーのサクラちゃんです!!

サッパリお上品なサクラちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルプーのポポンタくんです!!

いつもフワフワキョトンなポポンタくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、、トイプーのキャンディちゃんです!!

8の字フェイスがチャームポイントなキャンディちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、トイプーのムクくんです!!

やっぱりお眠なムクくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、トイプーのアイちゃんです!!

ツルっとお手入れらくちんスタイルなアイちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、トイプーの福くんです!!

王道テディな福くんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、シーズーの楽くんです!!

珍しく舌があまり出てない楽くんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、シーズーのクッキーくんです!!

今日も頑張ってトリミングに付き合ってくれるクッキーくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、ウエスティのソラくんです!!

キリっとホワイティなソラくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、ダックスのモコナくんです!!

スムースダックスに変身のモコナくんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、柴犬のタロくんです!!

ツヤサラ良い笑顔なタロくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、ダックスのシナモンちゃんです!!

CGみたいにツヤツヤなシナモンちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、ダックスのショコラちゃんです!!

サッパリして笑顔弾けるショコラちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、ダックスのくぅちゃんなのですが、

写真を撮り忘れてしまいました(^^;

写真はありませんが、サッパリフワフワになったくぅちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、チワワのキャンディくんです!!

はぁ~さっぱりなキャンディくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、ビションの桃ちゃんです!!

モフモフ大復活な桃ちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、パグのオオジロウくんとフレブルのマメコちゃんです!!

シャンプーでサッパリ良い匂いになった、ペチャコンビでした(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2020年02月09日