手びねり

鴨シーに続き、今度は山中湖へ行った井上です(^^)/

お外大好きエネロを連れて犬と陶芸体験ができる所へ行きまして、手びねりでエネロの足型プレートを作って来ました(^^)/完成は二か月後で待ち遠しいです!! 大きい公園は向日葵咲いてたりもしてテンション上がりました!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのラキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーのコーラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーの小夏ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくん!!

なのですが写真を撮り忘れてしまいました...

いつも通りサッパリホワイトなうどんくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのコロンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのパピくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのララくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの哲太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの賢太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのプリンちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ジャックラッセルのあおいちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのクウくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年10月23日