オウム

井上です(^^)/

専門学生時代、学校に犬猫以外の動物も沢山いたのですが、その中でもキバタンが可愛くて…おはようって言い返してくれるのがまた可愛くてずっと話しかけてました(^^)/久々に会いに行こうかな~と計画中です(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、レークランドのレイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのキチタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのポチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチロルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年09月29日