STUSSY

誰もが知っている、知らなくとも見たことはあるであろう、南カリフォルニア発のサーフブランド、

STUSSY(ストゥーシー)の首輪とリードを入荷致しました!!

サーファーのみならず、スケーターや、ミュージシャンからも愛されるストリートブランドのキング

とも言えるストゥーシーですが、有名すぎて日本だと中高生向きというイメージもあるかもしれません(^^;

実際僕も中学生の頃はよくストゥーシーの服を着ていました(笑)

しかし良いものは、良いんですね。一周回ってきて、しみじみこのロゴを見たときに、やっぱカッコいいんだなと。

今やストゥーシーは、メンズ、レディース、キッズ、雑貨など幅広く展開しており、

アイテムの数も多いのですが、この首輪は、かなりマニアックなアイテムだと思います!!

トリミングサロンで置いちゃうのはリルドッグだけでしょう(^^)/

首輪の幅は2.5㎝と、ウルフギャングのM.Lとまったく同じです。長さが約37cm~62cmと少し大きめですので、中型~大型犬向けとなっております。(写真右はウルフギャングのMサイズです)

リードは幅2.5㎝、長さが180㎝ですので、ウルフギャングのLサイズとほぼ同じとなります!!

デザインは首輪と同じで、表がブラック、裏がホワイトになっています!!

実際に着けてみると、かなりアガります!!

ベースがブラックなので、汚れが目立たなくて良いですね(^^)

お値段は首輪で税込3580円、リードが税込5420円となります。

バラで販売しておりますので、ウルフギャングのアイテムと組み合わせるのもオススメですよ(^^)/

僕の時代のストゥーシーは、メンズしかなかったのですが、いつの間にかレディースができて今では女性からも人気があるみたいですね!!

STUSSYの生みの親である、ショーン・ストゥーシーのサインでもあるこのロゴは、ショーンフォントと呼ばれていて、かっこよくもあり、可愛くもあり、男性女性中性問わずオススメですよ(^^)/

2016年11月29日