pecolo

ペットと暮らす生活空間を、より快適に、洗練されたものにするインテリアペットグッズブランド

pecolo(ペコロ)さんのアイテムを販売開始いたしました!!

丈夫さ、使い易さ、見た目、と全てを突き詰めていくと、シンプルなものに行きつくんですよね!!

バイクとかの改造も、わかりやすくカスタムされているものよりも、よく見るとわかる、わかる人にはわかるくらいの、一見シンプルなカスタムの方がカッコいいんですよ!!

全然関係ないですね(^^;

話を戻しまして、ペコロさんのフードスタンドは、高さがあるので、首や背中に負担をかけずに食べることができますので、ヘルニアになりやすい犬種や、ヘルニアの子、老犬には特にお勧めです!

器はもちろん菌が繁殖しづらい国産陶器製。

スタンド部分は金属に粉末塗装(パウダーコーティング)という、シンナーや有害物質を使用しない塗装が施されています。なのでヒトにもワンちゃんにも無害で、環境にも優しいのです(^^)/

信号機や道路標識などにも使われる塗装ですので、耐久性にも優れております。

ちょっと見ずらいのですが、このスタンド部分カラーバリエーションは、10色もありますので、

シンプルなデザインと相まって、どんなお部屋にもマッチすることでしょう!!

写真左の小さい方が S tall(小型犬向け)、右の大きい方が L(中型犬向け)になります。

カラーはカカオです。

こちらはペーパーホルダーですね!!

柵に引っ掛けるもよし、ビスで壁付けもよし、テーブルに置いてもよしと、使い勝手がよいです(^^)/

もちろんこちらもパウダーコーティングされておりますので、10色のカラーバリエーションがございます。

リルドッグにて販売しております、サークルとも相性抜群です(^^)/

ツリーを置いて、少しクリスマス感が出てきました!!

是非リルドッグで、今年のワンちゃんへのクリスマスプレゼントを探してみてください(^^)/

2016年11月17日