電動

最近ついに電動自転車を手に入れた井上です(^^)/

帰りはすべて上り坂なのですいすい登れて最強すぎます!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコピちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのいちごちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのミルクちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハニちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーの小夏ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチロルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年07月28日