ウォールシェルフ

ニコの思い出コーナーにする為に、自宅にウォールシェルフを取り付けました。

下地があるとこに打ち込んだので、骨壺も置けます。

子供たちの手の届かない高さに設置したので、これでニコも安心です!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのティンカーベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションプーのちょぼくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのソラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのヒナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの聡太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーフォックスのジョリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのたっくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのマメちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのミルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのクルミちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ミニピンのマルくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年07月24日