観返し

井上です(^^)/

最近ハイキューを1期から観返してます!!好きなキャラはいろいろいますがやっぱり影山くんかっこいいですよね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのしらたまちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの哲太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの賢太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのぽん太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのベリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのタマちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのとろちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのちまきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の太郎くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年07月21日