梅雨前線

とうとう関東も梅雨入りして、毎日雨で嫌になりますね~

ワンちゃん達もお散歩に行けなかったりして、ストレスが貯まりがちな時期ですが、

リルドッグはフリスぺありますので、走り回れますよ(^^)/

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのアモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのラキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルーシーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの魁くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロウくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年06月12日