ワクチン2回目

八王子市のコロナワクチンの2回目を予約したいのですが、全然予約取れないですね!!

予約開始すぐに連絡すると、電話もネットも混雑して繋がらず、暫くたつと埋まっている...

そもそも1回目と2回目をセットで予約取れないのが不思議ですが、難易度高すぎです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ウエスティのソラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメラニアンの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次は部分カットでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2021年09月16日