14

井上です(^^)/

我が家のチワワーズの長女ルイちゃんが15日に14歳になりました(^^)/

毎日元気に走り回っていて全然老いを感じません。まだまだ長生きしてほしいです!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのとうふちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのピースくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのちまきちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年05月19日