コイコイ

先日、初めてのボルダリングをやってきました!!ただ登ればいいのかと思っていたら、

色々とルールがあって、パズル的な面白さがありましたね!!ハマりそうです!!

おかげで、ひどい筋肉痛なのですが、ニコのお散歩にはちゃんと行っております!!

いつものお散歩では、もっと手前でUターンしてしまうところを、

そのまま進むと何があるんだろう?と思い直進することに(^^)/

しかし、特にコレといったものが発見できずに歩いていると、良いところでベンチ発見!!

けっこう疲れてきていたので一休みすることに(^^)

ニコもちょっと疲れた表情ですね(^^;

ここで浅川と山田川に分岐しているようですね!!

川が気になるニコ。

頭が入っちゃってますね(^^;結構柵の幅が広いので、小さい子だと通り抜けちゃいそうで怖いですね...

川底が見えるほど、水が透き通っていて、僕もニコと一緒に川を覗いてみると、

大きな魚が沢山いることに気が付きました!!

水面が反射していてわかりずらいですね(^^;

なぜかデカいコイがこの辺に沢山いまして、ちょっとテンション上がりました(^^)

なんでここに集まってるのか気になりますね!!いつもいるんですかね??

今回はニコの体力が限界そうだったので、ここで引き返すことにしましたが、

もっと涼しくなれば、もう少し先まで開拓できそうです!!

2016年09月28日