ウグイ

最近浅川で魚を捕まえてきて飼い始めました!!

おそらくウグイという魚かと思うのですが、地味色なのに鱗がギラギラしててかっこいいですね(^^)/

身体能力高すぎて、油断したら飛び出て行ってしまいます...蓋は必須です!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきましたマルポメのミランちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたマルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのレオンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたシーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたシーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたトイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたダックスのモコナくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またお越しを、心よりお待ちしております。

2021年09月02日