ぐりぐら

井上です(^^)/ 

ブログ、何のこと書こうかな~と迷っていたら急にぐりとぐらのめちゃくちゃ分厚いホットケーキ?を思い出したので今書いております。

一度はあれくらい大きなパンケーキ、食べてみたいですよね!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのイズちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのピー助くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの哲太くんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次はトリミングでご利用いただきました、ダックスのくぅくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ハスキーのルシアちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年01月16日