カサカサ

井上です(^^)/

冬の乾燥に手が耐えられなくなってきました…泣

いいハンドクリームあったら教えてください!!!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのレモンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのライムちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのミッキーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのきゅんちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のハナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年01月13日