ツリー

井上です(^^)/

お店のツリーがクリスマス仕様になってたり、内装もさりげなくクリスマスになってますのでご来店の際に是非チェックしてみてください(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのラムちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの麦ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのアモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ウエスティのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハナちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年12月16日