井上ですこんにちは!!

この前ニトリで棚を買い自分で組み立てていたのですが井上はこういった作業が本当に苦手で…説明書とにらめっこでなんとか組み立てましたよ(^^)/収納が増えて満足です(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコピちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのソラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのノエルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのたるとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのタマちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのイギーくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのピー助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年12月12日