ルーティーン

井上です(^^)/

わんちゃんってその子独自の毎日のルーティーンがあったりしますよね!我が家の年長チワワのルイちゃんは朝一番と夜に一回ずつ家中をダッシュします(笑)13歳ですがなかなかのスピードを出します!!まだまだ元気そうです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのテトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのタンクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのしゅなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバ狆のこはるちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、オーストラリアンシェパードのロイくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパピちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年11月28日