シュトーレン

井上です(^^)/

12月1日からクリスマスまで、1日1個ずつ食べるシュトーレンって知ってますか⁈

井上はあれが大好きで、1日1個どころか3つくらい食べてしまうのでまったく意味が無くなります(^^)/

皆様もぜひ今年の12月から食べてみてください!!きっとクリスマスを迎える前にいつの間にか無くなってますよ!!!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのおもちちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのマロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのはんぺんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬のコンスケくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのシジミちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年11月21日