ロッキン

Dハロに未だ囚われている井上です(^^)/

10月にディズニーハロウィンしてきたのですがホントに最高でして…ハロウィンは終わりましたが心はまだハロウィンなんですね~(^^) 来年も絶対行こうと決意を固めた井上でした

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルーシーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのシエルくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ハスキーのルシアちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのコンブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ミニピンのリコくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのくぅくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年11月14日