無事

4回目のワクチンから無事に帰ってきた井上です(^^)/

3回目が無傷だったので4回目はびびってましたが、3回目同様特に何も起きず、ひとまず安心しております。

これで年末まで元気に走り切れます!!!頑張ります(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのドリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年11月12日