モバイル版

井上です(^^)/

ついに!!鋼の錬金術師のスマホ版ゲームが!!出ましたね!!ステマみたいになってますが、もうずっと待ちわびてました~原作通りにストーリーが進んでいくので物凄く懐かしい気持ちになれますよ!!

井上はしっかり推しのマスタング大佐ゲットしたのでずっと楽しいです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたトイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのイチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのラムちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたマルチーズのルアンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのまろくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年08月15日