暑さ対策

こんにちは!井上です(^^)/

暑い日が続いておりますが皆様熱中症対策などはされてますでしょうか?

隠れ熱中症なども流行っているみたいなので飼い主様もわんちゃんも水分補給やバッチリ暑さ対策して夏を乗り越えましょうね(^^)/ リルドッグスタッフも全力で乗り越えます(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのポン太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのまろくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ポメラニアンの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年07月22日