野良犬イギー

前から予約していた、ジョジョ3部のスピンオフ小説、「野良犬イギー」が届きました!!

そして届いた日に読み終わりました!!短い!!

カバーも表紙も内容も、これでもかってくらいボストンテリアです(^^)/

日本で一番「ボストンテリア」という単語が出てくる小説ではないでしょうか!?

気絶しても、噛みついたまま離さないイギーはやはりかっこいいのですが、トリマー的には怖いです(笑)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ダックスのクウ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのツキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーのテンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのピー助くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年05月20日