ピンクムーン

井上です(^^)/この前のピンクムーンは見ましたか? 私は気付いたのが次の日だったので見れませんでした泣

どうやら恋愛運を上げてくれるだとか…! 見逃したのがちょっと残念です笑 今年のスーパームーンは7月14日らしいのでそっちは忘れないようにします!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのクララちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のももえちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年04月23日