いつまで

花粉症の薬を飲むのを止めるタイミングが分からなくて困りますね!!

毎年、そろそろ止めようかな...止めて症状出ちゃったら...とか考えながら止めてます(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、パピヨンのノエルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのききちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモアくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのぐぅくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロックくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のはなちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年04月18日