大好き龍角散

井上です(^^)/ 特に何もないのですが日常的に大量摂取するくらい龍角散が好きです(^^)/ すーすーしててスッキリしますよね!!

はい!!

まずは トリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、イタグレのモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのコンブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのくぅくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのソラくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのヒナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのシジミちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年04月04日