11月11日臨時休業

11月11日(金)は臨時休業とさせていただきますので、ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願い申し上げます。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ポメのカイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのマメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめたくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのイチくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のいなりくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシャネルちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年11月07日