無双

井上です(^^)/二月に無双シリーズから刀剣乱舞無双が発売されます(^^)/私の好きなキャラはまさかの居合斬りでした。使うのが楽しみですね!! 

はい!!まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、スピッツのルイくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、スピッツのソーヤくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのチャッピーちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年01月17日