paypayキャンペーン開始

12月1日から12月31日まで八王子市の中小企業でpaypayでお買い物をすると最大20%返ってくるキャンペーンがスタートしました(^^)/一回で最大2000円、期間中で最高10000円までカムバックするみたいです!!お得!!

ただし上限があり早期終了もあるそうなのでご利用はお早めに(^^)/ テラカニス缶などこの機会にいかがでしょうか(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのミントくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのシロくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2021年12月03日