ハロウィンよりもクリスマス

ハロウィンからクリスマスからの正月にかけるスピード感にいまいち馴染めません!!

早すぎです!!

個人的にクリスマスの雰囲気が一番好きですね(^^)/

本日はハロウィンですが定休日なので、早々にハロウィン終了してツリーを飾り付けました!!

去年は店の奥に飾っていましたので、あまり目立ちませんでしたが、

今年は入り口側に設置しましたので、けっこう目立ちます(^^)/

いつも犬の置物を置いているテーブルにワンちゃんを置くと、置物っぽい写真が撮れます!!

写真を撮りたい方はおっしゃっていただければ、置物どかします(^^)/

ただし落っこちないようにお気を付けください!!

そしてどうでもいいですが、

上のニコの写真を撮りながら、なんかデジャブを感じて、アルバムを遡って発見したこの写真!!

3年位前に石川県の輪島の朝市で撮った写真なのですが、完全に無意識でパクってしまいました(^^;)

この日はたしか2月とかで、めちゃくちゃ寒かったのですが、ガラスの内側は暖かいようで、

眠たげに外の通行人を眺めておりました。また輪島に行けたら、もう一度会いたいですね(^^)

はい!!話が逸れましたが、

最後は外の景色が楽しいのか、まんざらでもない様子のニコ太郎でした!!

2017年10月31日