ケペラギ

まずはホテル&トリミングでご利用頂きました、チワワのコロンちゃんと、トイプーのトイくんです!!

2匹とも怖がりさんですが、お利口さんに頑張ってくれていました(^^)/

いつも同様、ナチュラルスッキリスタイルになったコロンちゃん!!

サッパリして上機嫌なコロンちゃん!!

トイくんもサッパリフワフワになってガオーしてます(^^)/

犬歯が飛び出ていて、サーベルタイガーみたいで可愛いトイくん(^^)

トリミング後は眠たそうなトイくんでした!!

お次もホテル&トリミングでご利用頂きました、ダックスのライクくん!!

モサモサだったライクくんが!!

サッパリスムースになりました(^^)/

お次もホテル&トリミングでご利用頂きました、ダックスのソラくんです!!

良い感じにモコモコしていたソラくんも!!

ライクくん同様、スムースモードになりました!!モコモコできなくなってしまったのはちょっと残念ですね!!

お次はグルーミングでご利用頂きました、ボストンテリアのポチくんです!!

グルーミング後の写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)

コロンちゃんが気になるも、拒否られてしまうポチくん(^^;)

この後シャンプーでツヤツヤ良い匂いになったポチくんでした!!

お次はホテルでご利用いただいております、マルプーのまろんちゃんです!!

ベッドでくつろぎ中のまろんちゃん(^^)

全力で甘えてきてくれるまろんちゃん!!

今回のお泊りもゆっくりしていってくださいね(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年10月09日