お知らせ

≪明日4月2日(土)は、ホテル、一時預かり業務のみの営業となります。ご了承ください。≫

ワンちゃん雑貨

ペットを飼われている方は、大体そのペットがモチーフの雑貨を持っていますよね!!

リルドッグの店内にも、ワンちゃん関係の雑貨が飾ってあります。

しかし我が家には、あまりボステリグッズというものがなかったので、最近ボストンテリアの写真ポスターを購入しました。

これはボストンテリアを飼っている人あるあるだと思うのですが...

ボステリグッズというのは、案外少ないんですよね!!大体フレブルなんです!!

フレブルの方が飼育頭数が多いですし、しょうがないのかもしれませんが、

稀に、フレブルなのか、ボステリなのか微妙なデザインのものもあるんですよね(笑)

あれは、どっちにも対応できるようにデザインされたのでしょうか(^^;

それでも他のワンちゃんと比べると、グッズは多いのかもしれません。

白黒で、特徴的な形をしているので、デザインしやすいのかもしれませんね(^^)

2016年04月01日