ブッダの休日

ありがたいことに、ここ最近は、お泊りのワンちゃんに沢山ご利用いただいており、

定休日があってないような状態でしたが、昨日は久々に1日フリーだったため、

ニコを連れてお出かけしてきました(^^)/

まずはクロスガーデン多摩にある、「うしすけ」というワンちゃんと一緒に焼肉を食べれるお店に行ってきました!

たいていのお店は、ワンちゃんは床で待つって感じですが、

こちらではマットを敷けば椅子の上に乗っても大丈夫らしく、マットを忘れても貸し出してくれます!!

ワンちゃん用のお水も貰えたりと、ありがたかったです!!

ワンちゃん用のメニューはパッと見た感じなさそうだったのですが、実はあるんですかね??

ニコはご飯食べたばっかだったので、特に聞いたりはしなかったのですが(^^;)

お肉を焼いている間、暇そうなニコ太郎

ニコの写真ばかり撮って、肝心のお肉や、お店の写真を撮り忘れてしまいました...

けど店内も綺麗で、お肉も美味しかったので、オススメですよ(^^)/

今回はランチでしたが、ディナーでも行ってみたいですね!!

レジ横には人が食べるお肉で作られた、ワンちゃん用のオヤツとかも販売しておりました!!

「うしすけ」の後は、聖蹟桜ヶ丘にあるドッグランに行ったのですが、

駐車場から、利用者登録ができるサービスセンターまでが地味に遠くて坂道でしんどかったです(^^;)

しかし途中にワンちゃん用の水飲み場があったりして助かりました!!

がぶがぶ飲むニコ

一応ニコ用の水も持っておりましたが、こういうのがあると嬉しいですね!!

しかしながら気温も高く、想定外に歩いてしまったこともあり、この日は利用者登録だけして帰りました...

もう少し涼しくなったらドッグラン利用してみようと思います(^^)/

2017年08月30日