商品入荷

災害時にワンちゃん連れだと避難所で肩身が狭い思いをするらしいので、

普段からキャンプをしたりしてテント生活に慣れておくと、災害時にもそのテントで生活できるそうです!!

キャンプと言えば山、山と言えばマウンテンパーカー...

ということで、ワンちゃん用マウンテンパーカーを入荷いたしました!!

SUNNY DAY MOUNTAIN PARKA BIG

BIGと付くだけあって、やや大きめなワンちゃん向けのサイズとなっており、

ジャケットは伸縮性がないので、なかなかニコが着れるサイズがないのですが、

このマウンテンパーカーならニコでもジャストサイズです!!

ツイル地で中綿の入った厚手のマウンテンパーカーなので、防寒もバッチリですね!!

寒がりなワンちゃんにとっては、冬場重宝しそうです!!

お値段も税別6800円と、このクオリティのジャケットとしては、かなり手頃な価格となっております(^^)/

ちなみにカラーは、ニコが着ているネイビーの他に、カーキもございます。

お次はマンダリンブラザーズさんの大人気アイテム、キャリーバックです!!

普段使いしやすいデザイン、優れた機能性、手頃なお値段ということで、

再生産するたびに即完売してしまう、大人気アイテムです!!

リルドッグでも予約待ちして、今回ようやく各色1つずつだけ入荷しております!!

すでにネット上だと売り切れ、もしくは予約待ちとなってしまっておりますが、リルドッグで即購入できますので、この機会に是非(^^)/

耐荷重10キロ

お値段税別12800円となっております!!

9月上旬にはX-LARGE、X-GIRLの良い感じな新作も入荷予定ですので、

しばしお待ちください!!

2017年08月28日