35億

アメリカの宝くじで、800億とか当たった女性がニュースになっていましたが、

当選を聞いた直後に電話一本で、長年勤めていた病院を辞めたってのが爽快で良いですよね。

僕は宝くじは当たったことないですが、なぜだか「よっちゃんいか」はしょっちゅう当たります(^^;)

思い返せば、人生で「当たり」はブタメンの大当たりで震える枕を貰ったのと、本屋のガチャガチャでブラックデーモンズドラゴンが出たのと、キョロちゃんの金のエンゼルくらいだったのですが、最近新たな「当たり」がありました!!

それがこちら!!

プチプチで包まれて届いたのは...

冷凍されたドッグケーキです!!ちゃんと名前入りですね(^^)

よく家に届く地域情報誌みたいのに載っていた、抽選に応募したら当たりました!!

国分寺にある犬用ケーキ専門店Lovinaさんのケーキです。

卵や小麦、乳製品を使用せず、サツマイモベースで、無農薬の自然食品だけを使用した、

手作りケーキのお店だそうで、愛犬そっくり似顔絵ケーキとかも作ってくれるそうです!!

解凍して器に乗せたのですが、センスなさ過ぎてバッキバキになってしまっております(^^;)

ニコは冬生まれで、まったくハッピーバースデーじゃないのですが...

なにはともあれ、美味しかったらしく、一瞬で完食するニコ太郎でした(^^)/

2017年08月27日