Uターンラッシュ

世間のUターンラッシュに伴って、チェックアウトラッシュです!!

まずはゴールデンレトリバーのはち君!!

ベッドを奪われても怒らない優しいはち君!!

床が冷たくて良いのか、気持ちよさそうにごろ寝するはち君でした(^^)/

ボーダーコリーの恋ちゃん!!

はち君のベッドが随分お気に召した様子です(^^;)

ダップーのポンポンくん!!

トリミングでもご利用いただいておりますので、リルドッグは慣れたものですね(^^)/

トイプーのイチくん!!

お腹を見せてぐりんぐりんしておりましたね(^^)/

楽しそうにわちゃわちゃしておりました!!

イタリアングレイハウンドのララちゃんと、ミニチュアピンシャーのコロくん!!

運動神経抜群コンビはよく飛び跳ねて、お客様を驚かせておりましたね(^^)

仲良くお休みタイム(^^)

今回は全てのワンちゃんが、別々のお家のワンちゃん達で、大きい子から小さい子、若い子からシニアの子まで

様々なワンちゃんがいらしてくれました!!

他のワンちゃんと共同生活するというのは、犬の元々の習性には則っておりますが、

人間社会で生活して、普段ヒトとの接触の方が多いワンちゃんにとっては、慣れないことだと思います。

ワンちゃん達にとっては良い経験にもなりますが、やっぱり慣れないことすると疲れますからね!!

お家へ帰ったらゆっくりお休みしてください(^^)/

お次はホテル中にグルーミングをご利用頂きました、イチくんのビフォーアフターです!!

ビフォー

アフター

毛が短いので分かりずらいですが、フワフワいい匂いになっております(^^)/

お次はトリミングでご利用頂きました、トイプーのスーちゃんです!!

輝く白さ復活のスーちゃん!!

スーちゃん後ろ!!

最初の頃は、絶対にクレートから出てきてくれなくて、ずっと震えていましたが、

随分リルドッグにも慣れてくれて、上機嫌なスーちゃんでした!!

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年08月15日