エアコンクリーニング

こまめに掃除機でエアコンフィルターを吸ったりしているものの、

ワンちゃんの毛は、人と比べて軽くてフワフワで舞い上がるので、エアコンが凄まじく汚れます!!

なので時々専門業者の方に、本格的なクリーニングして頂くのですが、めちゃくちゃ綺麗になりますね(^^)/

臭いもかなり軽減するのでオススメです!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのイチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのレオンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、フレブルのバブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2021年11月15日