無麻酔歯石取りイベント

Liruma~DOG DENTAL CARE~さんによる無麻酔歯石取りイベントを、リルドッグ店内にて開催いたします。

日時 4月27日(水) 10:00~

料金 初回10,000円 2回目以降(3カ月以内)5,000円 (6ヵ月以内)8,000円

お試し価格 500円 ※1頭につき1回限り、歯2本まで           ※金額はすべて税抜き価格です。

完全予約制となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

通常動物病院などで歯石を除去する場合、麻酔をかけて行いますので、どうしても麻酔のリスクが伴います。

無麻酔歯石除去では、麻酔リスクを伴いませんので、シニア犬など麻酔リスクの高いワンちゃんでも安心して、そして気軽に定期的に行うことが可能です。

 

先日リルドッグの看板犬、ニコも施術して頂きましたが、とっても綺麗になりましたよ!!

施術はこのように、あおむけ抱っこの状態で行われます↓

 

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

ご覧のように、奥歯に付いていた、黄色い歯石が、綺麗さっぱりなくなりました!!

歯石は歯磨きでは取れないうえ、放っておくと、口臭や、歯槽膿漏の原因となります。

そして歯茎の炎症が進んでしまいますと、無麻酔での除去が難しくなってしまい、病院での麻酔を使用した除去を行うことになってしまいますので、軽いうちに、早めの除去をおすすめ致します。

2016年03月31日