チャリで行く

まずはホテルで滞在中のアメコカのムクちゃんです!!

ゴハンの前もちゃんと待つムクちゃん!!スヌードが可愛いですね(^^)/

綺麗さっぱりトリミングされたムクちゃん!!

スッキリして上機嫌なムクちゃん(^^)

最後はハルちゃんとお外を眺めるムクちゃんでした!!

お次はホテルでご利用いただいております、Mシュナのハルちゃんです!!

初めてのリルドッグですが、まったく物怖じせずにはしゃぎまわるハルちゃん!!

かまってほしいハルちゃん(^^)

ハルちゃんとムクちゃんは仲良くわちゃわちゃしておりました(^^)/

お次もホテルでご利用いただいております、マルプーのまろんちゃんです!!

人がとっても好きなマロンちゃんは、なかなかなキス魔です(^^)/ねじ込んできます!!

マイベット持参で安心のまろんちゃん!!

初めてのリルドッグですが、ゆっくりしていってください(^^)/

お次はクイックコースでご利用頂きました、キャバリアのラテくんです!!

肛門腺を絞ると、お尻をズリズリしてしまうラテくん(^^;)

シャンプーでサッパリ良い匂いになったラテくんでした(^^)/

お次はトリミングでご利用頂きました、マルプーのシェリーちゃん!!

良い笑顔なシェリーちゃん!!まろんちゃんと同じマルプーですが、かなりトイプー寄りです!!

本日も全身サッパリしたシェリーちゃんでした(^^)/

最後はホテルでご利用いただいております、ヨーキーのポチくんです!!

リルドッグでのお泊りは慣れっこなポチくん!!本日も元気いっぱいです(^^)/

相変わらず膝上が好きなポチくんでした!!

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年07月28日