20%還元‼

井上です(^^)/

12月1日から31日まで八王子市内の中小企業限定でPayPayでお買い物して頂くと最大20%戻ってくるキャンペーンが始まるみたいです。

リルドッグも対象店舗ですのでいつものトリミング料金やグッズ購入時にぜひPayPayで(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2021年11月07日