生命の泉

トリミングでご利用頂きました、Mシュナのエルくんです!!

まだまだパピーちゃんなエルくんは、今回が生まれて初めてのトリミングでした!

シュナのトレードマークでもある口髭長めスタイルです(^^)/

モサモサからサッパリして、エルくんも動きやすくなったことでしょう!!

初めてのトリミングにもかかわらず、トリミング終了後も元気いっぱいなエルくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、キャバリア×狆のこはるちゃんです!!

座り方が可愛いこはるちゃん(^^)

表情もたまらないですね!!

少し眠たそうなこはるちゃん!!まだ緊張してる様子ではありますが、

ちょっとずつ慣れてくれると良いですね!!お家へ帰ったらゆっくりお休みしてください(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、白シュナのツキくんです!!

本日もサッパリしたツキくん!!

モヒカンも良い感じになりましたね(^^)/横から見るとカッコいい感じですが!!

正面から見ると可愛い感じになるツキくんでした!!

お次もトリミングでご利用頂きました、ウェスティのソラくんです!!

本日のソラくんは上機嫌でしたね(^^)

オヤツを買いに来てくれましたビションの桃ちゃんに、積極的にアタックするソラくん!!

タッチしてくれるソラくん!!これは僕がおにぎりを食べていたからですが(^^;)

いつもリルドッグでは座っているか、立っていることが多いソラくんですが、

本日は激レア伏せてるソラくんでした(^^)/ちょっと眠かったのかもしれません!

お次は日中預かりでご利用頂きました、パピヨンのココちゃんです!!

本日はマイベッド持参で準備万端なココちゃん(^^)

やっぱりマイベッドが落ち着くココちゃん!!

そしてマイオモチャではしゃぐココちゃんでした(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年07月09日