マクロス

オタクな井上ですこんにちは(^^)/ 先日マクロスの映画を観てまいりました。

まさか泣かされるとは、、、懐かしいキャラクターも出てくるの胸アツですよね!!

はい!!まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのはんぺんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのポミくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのミランちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃん!!なのですがお写真を撮り忘れてしまいました...サラサラゴージャスなシナモンちゃんでした(^^)/

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2021年11月05日