シロイルカ

井上です(^^)/

先日、10何年かぶりに八景島シーパラダイスにいきました!! 小さいころ、シロイルカのあたまのぽよぽよを触る体験をしましたが、あれはまだできるんでしょうか…また行きたいです…

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのミュウちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのティンカーベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのこたろうくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーのてんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのズシくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのマロくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのクウくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのこんぶくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております

2024年10月07日