東京都港区カリフォルニア

X-GIRLのチェッカーフーディーをご購入頂きました、ミニピンのマツコちゃんです!!

マツコちゃんはX-GIRLが良く似合いますね!!

X-GIRLを着て颯爽と走るマツコちゃん!!

相方のボーちゃんにも見て見て!って感じのマツコちゃんでした(^^)/

お次はトリミング&グルーミングでご利用頂きました、ダックスの敬ちゃん昇ちゃんコンビです!!

指示を出した時の集中力がパない敬ちゃん昇ちゃん!!

敬ちゃんはオールシザーでスッキリフワッフワになりましたね!!

遊びたくてたまらないダックスコンビでした(^^)/

お次は日中預かりでご利用頂きました、パピヨンのココちゃんです!!

本日は湿度のせいか、毛がよれてるからか、少しやさぐれ感があるココちゃん(^^;

アンコラなココちゃん(^^)/

本日はベットを持参いただいたのですが、ペットシーツの方で寝てしまうココちゃんでした!!

最後は爪切りでご利用頂きました、シュナのつくねちゃんです!!

久しぶりのつくねちゃんは、相変わらずプルプルしてしまっておりましたが、

名前を呼ぶと、プルプルしながらも尻尾を振って近づいてきてくれました!!

\(゜ロ\)ココハドコ?

他のワンちゃんにも興味はあるようで、自ら近づいていくのですが、

相手が寄ってくると、引いてしまうつくねちゃんでした(^^)/

皆さま、本日は雨の中、リルドッグをご利用頂きまして、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年05月13日