豊田の妖精

先日、豊田のイオンモール付近で全裸のおじさんに遭遇したのですが、

結構人通りもあるのに、皆さん冷静で、僕にしか見えてなかったのでしょうか...

ティン●ーベル的な存在だと思えば、出会えただけでラッキーですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのスーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのぽん太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきましたフレブルのアンズちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきましたチワックスのモモちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきましたトイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきましたビションの桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきましたビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきましたポメのココちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2021年10月25日