シーモンキー

子供の頃、めっちゃ欲しかったんですよねぇ..

最近シーモンキーの卵を貰ったので、育ててまして、生まれたシーモンキーたちを見て、

僕も娘もテンション爆上がりでした(^^)/

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのポチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのトイちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのぽんたくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーチェくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのこたろうくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのタマちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの悟天くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年07月08日